スポンサーサイト


PKってこーいうのがあるから楽しいよね!

自称極悪海賊を始めた私、大和ですが日本が危険になると同時に行ってきました

いやー、居るわ居るわ人、人、人!

そんな中でこんな方に出会いました

澳門の奥の賞金首の海事を殺しにいったときのこと

アレですね、商大クリパー5隻で護符上げシテルヤカラに遭遇

逃げる気がないのか簡単に旗重ねの戦闘開始

中華でさえ重ね回避してくる最近なのにねー

んで甲板へ

レウス1

レウス2

おいしくいただきました!

あれ・・・?

レウス3

相手後ろが追従してないぞ・・・?

まして旗は次の賞金首狙ってるぞ・・・?

ハイ、当然粘着ですよね^w^

レウス4

例によって旗重ねの即甲板

ここでなんか面白いこと言い出してますね

レウス5

レ○スさんとイ○さんの裏だったんですね><

まじぱねーっす;;

あの2人が重ね回避もしようとしないなんてなんかかなしいっす;;

自分が有名人だからって襲われないとでも思ったんですか><

私、裏のキャラなんてしりませんんんん

あー、私も書かれましたが、模擬のしすぎで勘違いしちゃってるんですね><

レウス6

そして今回もおいしく色々頂きます

一回目のときも思ったけどこいつら海賊対策するきないよね

変なアイテム持ちすぎだろ

レウス7

この何か言ってる人がどっちのキャラか知りませんがマジぱねーっす

「大和望 もちろんこのキャラ レウスとイブって知っててやってんだろうな?」

マジ、怖いっす!

その「自分ら襲ったらどうなるかわかってんだろうな?」みたいなこといえることが

マジ怖いっす!

マジ覇王っす!

こんなこと言える人の存在がもう、まじで怖いっす!


報復は甘くないらしいっす!

どんな報復なのかマジ期待っす!


レウス8

模擬中も期待していいンデスか!

また模擬襲撃しちゃうんですね!

2度目とかまじでぱねーっす!

マジ尊敬します!

ぜひ人に罪を擦り付けずに

自己責任でお願いしますね!


ぶっちゃけいうと、誰が誰の裏、なんて考えてたら人なんておそえないですよね^w^

その後、その日はまったく会わなかったわけですが

「まっときな」

って言っといて、来ないってどうなんでしょうか

人としてどうなんですか?





最後に一言


ねぇねぇー

連続で襲われて収奪されてそんなに悔しいの?

顔真っ赤ですね^w^


ざまぁあああああああああああ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああああああああ
俺もうどーでもいいからいえるけど
れうすさんの動画晒しちゃおうかなあああああああああああああああ

No title

ゲっ、ゲームで、、、報復ってwwwwwwwなんでそこまで必死になれる!!       
プロフィール

大和望

Author:大和望
わーわー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
776位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
