スポンサーサイト


2chデビューしました!

コンバワ、ニートPKで模擬出禁になりそうな大和望です

皆様いかがお過ごしでしょうか



ついに、私2chデビューしました

2chに名前出た!とおもったらいつも単発で終わる悲しい日々とはついにおさらば!
出来てない気もするが・・・


前回の記事で書いた例の彼らから報復?があったようなのでお知らせです
前の記事を書いてるときには1はすでに行われていたのは内緒


2chに情報出ちゃってるからてきとーに!



1、周りのメンバーをほぼBLにぶち込んで4人でステルスPKK
2、そのメンバーの1人が略奪連打


BLでPKKとかやーねぇ

もっと堂々とできないのかねぇ

ちなみに略奪連打するその人は1120付いてるらしいです!

欲しいです!






彼らの行動について情報が入りました!


そのとき私、飯食った後で幸せに寝てて紙一重で間に合わなかったんだけどね!


22時前  センジュリ、ケイイチに2-2で甲板に入られふるぼっこに会う

0時前?  アレクで目撃情報


あれ・・・報復終わったのかな・・・

0時くらいに落ちるのは知ってるけど何で戻ったんだろう・・・

きっと陸戦鍛えにいったんですね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そかこからはじめるのか!

レウス イヴさん側ちょっとカッコ悪い〜

筋通ってるのは海賊側ですw

んじゃ模擬らーはPKKするなって感じですよね〜

おもしろネタありがとうございました。(>д<)ノ

No title

自分も糞でデビューしてましたw

では お言葉に甘えてリンクさせていただきますね(えw

No title

うおいwwww
おいらのがリンクにwwww
おいらも登録しちゃおノ(´д`*)

また、いつかタイマンしていろんな事教えてね^-^b
プロフィール

大和望

Author:大和望
わーわー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
776位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
